flow

納品までの流れ

お打ち合わせからスムーズな対応をいたします。

FLOW

お問い合わせから納品までの流れ

  • お問い合わせ

    弊社でつくる製品は一部を除いて、すべて受注生産になります。
    まずはメールかお電話にてお気軽にお問い合わせください。

  • ヒアリング

    ご担当の方に、装置の使用目的を重点的にヒアリングします。
    使用目的がわかれば、これまでの経験から装置構成など、より具体的な説明やご提案ができます。

  • お見積り

    ヒアリング内容をもとに、弊社にてお見積りさせていただきます。
    お見積りには3日ほどお時間を頂戴しております。
    あらかじめご了承ください。

  • 設計

    ご注文いただいた装置の仕様書と参考図をもとに、営業と設計の間で綿密な打ち合わせを行い、機械と電気の各設計担当者が装置の設計を行います。

  • 製作・組立

    設計図と部品リストをもとに、部品の手配から材料の加工、部品の組込みなどの装置の製造を行います。

  • 設置

    清掃・梱包作業を行ってから、出荷します。
    納品時は弊社担当者が立会い、装置を所定の場所に設置させていただきます。